SSブログ

記事検索:再開のご報告

記事検索機能を休止しておりましたが、本日より一部の機能を再開いたしました。

再開した機能はSo-net blog全体からの検索になります。
So-net blogトップ、またはマイページ(管理ページ)の記事検索よりご利用ください。

ユーザ毎の記事検索については現在調整を進めておりますが、もうしばらくお待ちください。

以前の記事:
記事検索機能の変更についてのご報告


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 7

正己

gooの検索エンジンを使っているのだから
http://help.goo.ne.jp/door/006.html
にあるフォームをつければ良かったのに、
と思っていましたが、私の間違いでした。m(_ _)m
Googleと異なりgooでは続けて検索できないようですね。
それならSo-net blog用の検索機能があった方がいいです。
失礼しました。m(_ _)m
それで、誤解がないように前回のコメントは削除しました。
ただ、以前のユーザー毎の記事検索機能では、
1234567という文字列があると「567」で検索してもヒットしたこと、
大変助かりました。
重くなるので難しいと思いますが、復活することを願っています。
by 正己 (2005-04-19 10:48) 

Lavio

So-netのブログは非常に重たいです。ページが開くまで、イライラ、いらいら、(llllll・____・llllll)....ン?とPC上で待っていることが多いです。
もっと軽く動かないのですかね。ログイン認証にも時間がかかるし。
このWebサービスの環境はどうなっているのですか。利用者集中の為、ご迷惑お掛けしました、という常套文句は聞きたくありません。利用者増加に合わせて、ユーザー利便性を損なうことなく環境を整えるのが開発チーム、So-netの仕事・サービスです。他社のブログサービスは、快適ですよ。原因の説明と対応策をブログトップに明日までに記載して下さい。Userの利便性を考えずに、改善なき場合は、止む無く、So-netブログの利用を中止しようと考えています。切にお願いします。
by Lavio (2005-04-21 01:02) 

Lavio

尚、SONYのWebマーケティングの情報システムにも問題があるようです。私の身分を明かして、SONYホームページに苦言を申し上げました。こちらとも、連携をとって、対応して下さい。
他社のプロバイダーでは、こんな現象はありません。別に、SONY製品やSo-netを使わなくても、不便はありません。サービスプロバイダーは一杯あります。顧客視点、起点の経営を目指すのであれば、明日までにSONYホームページ、ならびに、私宛のメールにて、原因の説明責任、対応策の明示を行ってください。よろしくお願い致します。これが最後のSONYとの付き合いとならないことを祈っています。
by Lavio (2005-04-21 01:07) 

Lavio

So-neブログは本当に重たいです。別にネットワークの問題ではありません。他社のブログはすぐに開きます。別に大きな固有の機能があるとも思えません。情報システムの問題と思います。早急に善処して下さい。
by Lavio (2005-04-21 01:11) 

Lavio

重いというのは、ログインに約1分、管理画面に行くのに、また約1分、その間に、エラーが起こります。また自分のブログを見るのにまたまた約1分、これが通常サービスでしょうか?他社は、数秒で画面が移ります。So-net解約しても他社にいけますので、明日までにSo-net、SONY本社から、何らかの説明責任、対応責任が果たされない場合は、解約し、SONY製品を今後購入することはないと思います。追記:SONYのネットワークマン先行予約販売では1週間も、予約が一杯で、受け付けられませんというメッセージだけが流れ、個別にメールでの説明が一切ありませんでした。その旨は、SONY本社に苦言を呈しております。
by Lavio (2005-04-21 01:20) 

Lavio

真剣に受け止め、しかるべき地位(CIO、CMO)の方からの原因説明、改善策の説明が必要です。よろしくお願いいたします。
by Lavio (2005-04-21 01:23) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。