SSブログ
機能追加 ブログトップ

スキンをひそかに追加しました [機能追加]

いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。
ブログ担当のJです。

本日午後2時ごろに、ひそかにスキンを7点ほど追加させていただきました。
お分かりになりましたでしょうか?
ヒントは、なにやら似たようなスキンだけどよく見ると。。。
というものです。

続きを読む


スキン制作状況 [機能追加]

こんにちは。デザイン制作担当のIです。
先日ガンパレード・オーケストラのスキンを追加させていただきましたが、現在他にもスキンを鋭意制作中です。

来週末くらいには、So-netのキャラクター(何かはひみつです)のスキンを2点ほど追加できる予定です。その次(かその次)の週にも別のSo-netのキャラクターのスキンを追加したいと思っています。

今までスキンの数が少なくて皆様には申し訳ございませんでしたが、今後追加していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.一般のスキンも鋭意制作中です。


AtomAPI機能追加 [機能追加]

So-net blog AtomAPIを公開いたしました。
仕様は、So-net blog AtomAPI仕様をご参照ください。

AtomAPI機能を利用したツール(*)がご利用いただけるようになり、
その際、主に以下の設定が必要になります。

エンドポイント(記事用):http://blog.so-net.ne.jp/_atom/blog
エンドポイント(画像用):http://blog.so-net.ne.jp/_atom/image
認証方式 :WSSE認証
ユーザー名 :URLのユーザー識別部分 (http://blog.so-net.ne.jp/この部分/)
パスワード :管理画面から払い出されるAtomAPI専用パスワード

また、使い方は、「使い方」-「その他ツールからの場合(AtomAPI)」をご参照ください。

(*)AtomAPIが利用できるツールはSo-net blogからは現在提供しておりませんので、
ツールに関しての不具合等のご連絡はご遠慮願います。


スパムブロック機能追加 [機能追加]

スパムブロック機能を追加しました。

この機能は自分のブログに迷惑なコメントやトラックバックが送られるのをブロックするための機能で、
スパムブロックキーワードで登録したキーワードが含まれているコメントとトラックバックの受付を拒否します。
スパムブロックキーワードは設定ページで登録することができます。

詳細はこちらを参照してください。
(登録するキーワードには注意が必要ですので必ずお読みください。)


新作スキン6点追加 [機能追加]

3月31日、新しく6点のスキンを追加しました。
お試しください。

What's New? : 新作スキン6点追加のお知らせ


Amazon Webサービス機能追加 [機能追加]

Amazon Webサービス機能を追加しました。

記事の編集時にAmazonで取り扱っている商品を検索でき、
検索結果で出力された商品情報を本文に入力することができます。

この機能を利用するには、記事の編集ページにある
「Amazon Webサービス」ボタンをクリックしてください。
詳細はこちらを参照してください。

追記(2005.03.17):
次のバクが発生しておりましたが、本日修正いたしました。
 ・検索結果時に検索キーワードが文字化けする。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしました。


「続きを読む」機能追加 [機能追加]

「続きを読む」機能を追加しました。

続きを読む


簡単トラックバック機能改良 [機能追加]

簡単トラックバック機能を改良しました。

各記事のページに、「この記事について書く (簡単トラックバック)」というボタンがあります。このボタンをクリックして表示される新規作成ページの本文欄に、トラックバックを送る記事の本文が、引用の形で入るようになりました。


記事管理へのページビュー表示機能追加 [機能追加]

機能の小追加ですが、記事管理画面で、それぞれの記事のページビューが見られるようになりました。
よろしくお願いいたします。


機能追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。