SSブログ

PostPetスキン、近日中にジョンを追加いたします [運営]

こんばんは、So-net blog 運営担当のJです。

今日は、先日追加いたしましたPostPetスキンの件でお知らせいたします。

ユーザーさまからご連絡があり、なんと「ジョンスキンがない!」「スミコがいないスキンが2種類ある!」ことが判明いたしました。

ジョンおよびスミコファンのユーザーさまには大変つらい思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした・・・。

今後はこのようなことのなきよう、さらにチェックを強化いたします。

PostPet PR担当のHさんとも速攻話し合い、近日中にスキンを追加&修正いたします。
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

>ゆっこさま
お知らせいただきまして、本当に本当にありがとうございました!
これからもSo-net blog および PostPetをどうぞよろしくお願い申し上げます。


スキン一覧ページを公開しました [運営]

いつもSo-net blogをご利用いただきありがとうございます。
デザイン担当のIです。

先ほど、スキン一覧ページを公開いたしました。

http://www.so-net.ne.jp/blog/skinlist/

158種類あるスキンを一覧で見ることができます。

また、So-net blogトップページのおすすめスキンも更新いたしました。

今後ともSo-net blogをよろしくお願いいたします。


スパムトラックバックについて [運営]

So-net blog担当のJです。

しばらく更新しておりませんでしたが、What's newでは取り上げない細かい内容や、より詳細な情報をこちらに書くことになりました。よろしくお願いいたします。

さて、先日よりスパムトラックバックが大量に送られて来ていたと思います。
皆様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

本日、システム側でスパムトラックバックをはじくための対処を行いました。
スパム業者といたちごっこになってしまい、根本的な解決策はなかなかありませんが、現時点では効果が上がっております。

今後とも有効な方法が見つかり次第施策を追加していく予定です。

よろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。