SSブログ

トラックバック文字化け修正完了しました [不具合対応]

12/6(月)夜に、トラックバックで文字化けする問題の修正を行いました。
今後はトラックバックで文字化けしなくなると思います。
また、今までトラックバックされて文字化けしているものに関しては明日朝までに
修正する予定です。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

修正には万全を期していますが、今後同様の問題が生じた場合には、ご報告くださいますと
助かります。

(J)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

すいません・・・RSSにしようとクリックしたら タグっていうんですかね?
それがでてきて登録出来ないようです
何がおこってるのでしょう??
by (2004-12-08 12:13) 

tarosu

ここで書いて良いのか、解りませんが是非お願いしたいのが
「記事管理」で、アクセス数も表示できる様に出来ませんか?
私のブログでも書いたんですが、私的には、一番興味がある数字なので
是非、表示(見れる様に)されるように、お願いします!!
by tarosu (2004-12-08 13:22) 

blogmaster

>おきちゃんさん
ご質問は、「読者になる」ための方法でしょうか?「読者になる」機能は、相手のブログを登録しておくと、その記事が更新されたときに通知してくれる機能です。相手のブログを登録する方法は二つあります。
・So-net blogの場合
気になるブログのサイドバーにある「読者になる」ボタンをクリックしてください。
自分の「読んでいるブログ」に自動登録されます。
・So-net blog以外の場合
ブログにある「RSS」ボタンをクリックしてください。そうするとXMLといういろんなタグが表示されたページが出てくるので、その中のURLをコピーしてください。
そして、自分の管理ページの「設定」⇒「読んでいるブログ(RSS)」に行って、URLをペーストすれば、自分の「読んでいるブログ」に自動登録されます。
by blogmaster (2004-12-08 15:43) 

blogmastさま・・
大変失礼しました<(_ _)>
あのですねぇ・・・そこじゃないところを一生懸命クリックしてました(爆)
下の・・・オレンジの・・・
大変失礼しました<(_ _)>
by (2004-12-09 12:06) 

blogmaster

おきちゃんさん>
よかったです。
ところで、私の説明間違えてました。
誤)ブログにある「RSS」ボタンをクリックしてください。そうするとXMLといういろんなタグが表示されたページが出てくるので、その中のURLをコピーしてください。
正)「RSS」ボタンをクリックして、ブラウザのアドレスバーのURLをコピーする
です。
ご迷惑おかけしました。
by blogmaster (2004-12-09 13:30) 

お礼が遅れてしまいました、修正お疲れさまでした、そしてありがとうございます。
やはり目に見えてやり取りがなされるのは負担やご苦労も増すのでしょうが1ユーザーとしては非常に歓迎しています。長野の知事室ではありませんが…
ところでblogmasterさまのプロフィール画像が新規ユーザーとの見分けがつきにくいかな?とも思いました。>個人的感想です。
by (2004-12-11 16:58) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:38) 

迷えるSOBLOの人

こんなTB
□σ□□□□□βα□□□・□□□εγ(□□□□□)
が先週から最近ちょくちょく来てます。いたずらだと思ってその都度ブロックして削除してましたが・・・^^;

それから上部のリンクがひとつずつずれて開く現象もありましたのでご報告です。
by 迷えるSOBLOの人 (2006-03-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。