SSブログ

今日のアクセス数表示バグ修正しました [不具合対応]

今日のアクセス数の表示が増減してしまう問題が発生していましが、本日修正いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

HelldiveR

まだ、直ってませんよね?日が替わったにも関わらず、アクセス数(今日)がResetされずに加算され続けてますが?如何でしょうか?
by HelldiveR (2004-12-12 01:56) 

みすリン

こんばんわ。最近、ブログを利用させて頂いています。私の方もいまだに加算され続けている様です。Macだからとか、機種に関係があるのでしょうか?キャッシュをカラにしたり等、試してみたのですが何も変わりませんでした。どうしたらリセットできるのでしょうか?
by みすリン (2004-12-12 18:12) 

HelldiveR

追記です。
 WindowsXP/SP1 Mozilla 1.7.3です。
(java, js,cookieは全てONにしています。
by HelldiveR (2004-12-12 21:04) 

Dan

一度0にしたって事ですよね。
また、ひたすら増え続けてますが。
大丈夫でしょうか。
by Dan (2004-12-16 01:28) 

β版でご利用できるディスク容量はお一人様20MBまでとなります。とありますが、以前管理ページに残りの容量が表示されていましたが、何処のページに移動したか教えて下さい、画像を主にしたページを作っていますので気になります。
by (2004-12-16 13:24) 

donna88

直ったのか直ってないのか
わからないのですが・・・。
by donna88 (2004-12-16 19:14) 

blogmaster

すみません。きちんと直っておりませんでした。
15日に再修正いたしましたのでご確認ください。
ご迷惑をおかけしました。
by blogmaster (2004-12-16 20:46) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。