SSブログ

スキン制作状況 [機能追加]

こんにちは。デザイン制作担当のIです。
先日ガンパレード・オーケストラのスキンを追加させていただきましたが、現在他にもスキンを鋭意制作中です。

来週末くらいには、So-netのキャラクター(何かはひみつです)のスキンを2点ほど追加できる予定です。その次(かその次)の週にも別のSo-netのキャラクターのスキンを追加したいと思っています。

今までスキンの数が少なくて皆様には申し訳ございませんでしたが、今後追加していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.一般のスキンも鋭意制作中です。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(3) 

nice! 18

コメント 14

yamaxxx

当方最新ブログが消えてしまいました
どうなってるのでしょうか?
by yamaxxx (2005-09-22 12:53) 

chachamaru5

良かったですね。今までスキンはホント少なすぎでしたから。楽しみです。
by chachamaru5 (2005-09-23 06:23) 

タニィ

こんにちは。
スキンの追加ありがとうございます。
私は、リヴリースキンを楽しみにしています。
でも、もっとお願いしたいのは、
文字の大きさです。
見た目も、もちろんなのですが、
文字が大きいと、中途半端な所で改行が入ってしまうので
文章を書くのにストレスを感じてしまいます。
どうか、文字を、他のブログ程度の大きさに変更して頂ければとおもっています。
ここに書くのは適当でなかったかもしれませんが、
どうしてもお願いしたかったので、
失礼させていただきました。
by タニィ (2005-09-24 11:42) 

みっちー♪

>P.S.一般のスキンも鋭意制作中です。
開発チームの皆さん、とても期待してます(^^)ぜひナイスなスキンが公開されることを待っています。
by みっちー♪ (2005-09-25 01:32) 

カナ

レンタルする前にどのようなスキンがあるか見たいと思っているんですが
全部のスキンを公開しているようなスキン一覧みたいなところはないんですか?
by カナ (2005-09-26 00:32) 

絶対的に一般スキンが少ないです。
お忙しいとは思いますが、早目の対応をお願いします。
あと、タイトル画像の自作オプションとか、
出来ればスタイルシートの修正オプションとか、
があれば嬉しいです。
大変だとは思いますが、今後もso-netさんに期待しております。
by (2005-09-29 11:02) 

miztama

スキンと関係ないのですが、サイドバーにカウンターやバナーを
置けるようにしていただけないでしょうか?(v_v)
by miztama (2005-10-01 21:29) 

nanban-fight

またまたサーバ不具合でしょうか。更新できまへんがなー
by nanban-fight (2005-10-05 12:43) 

nanban-fight

またまたサーバ不具合でしょうか。更新できまへんがなー
by nanban-fight (2005-10-05 12:43) 

なんとかしてけれー!! 不調だよ~!! 朝からだよ~!!! Q&Aにも書いたけど、まだどぇすか~!!!!
by (2005-10-05 14:44) 

barbie

余計な機能は不要です。それよりブログの基本的機能、コメントの閲覧・書き込みを安定して出来る様にお願いします。こうたびたびサーバーの不調でダウンされるとウンザリです。ユーザーをなめてんのかっ(怒)
by barbie (2005-10-05 18:47) 

絵瑠

こんてんつ会員にして頂いて2週間です。いつもお世話様です。
blogに不慣れな(パソコンも習い始めたばかり)の若葉マークと致しましては
電話相談に応じて下さると、とても嬉しいのですが・・・どうもそれは無理らしく
けんもほろろに断られて、ガッカリ!初心者としては不調になった時、自分の
操作が悪いのか、パソコン自体が不調なのか、あるいは、so-netさんの方に
原因が有るのか皆目見当が付かず、どーしたら良いの?と言う感じです。
解らない事も多々有りますし・・・。
でも、今日皆さんのコメントを読ませて頂き、自分が悪い訳でも無さそうと
言う事が解りました。無料会員なのであまり贅沢は言えませんが。
今日は、自分の下書きとプレビューの文章の改行の位置が何度やり直しても
違ってしまったのですが・・・。
でも、でも、大好きなh智さんやF田さんと御一緒の、しかもどこのblogよりも
落ち着きの感じられるso-netさんで是非に!と思って入れて頂いたのですから
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。失礼の段、お許し下さい。
by 絵瑠 (2005-10-05 23:55) 

開発チームがんばれー!! 応援してるからね~!! 不調を少なくしてね~!!
by (2005-10-06 12:18) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。